FC2ブログ

葉色BLOG

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ■ブログのこと > プレゼント企画 > 大切なブロガーさんへー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なブロガーさんへー

ブログを通じて、仲良くなることができた
大切な大切なひとにー初めての贈り物をしました。

去年ウチで発芽したモンステラと、
このあいだ挿し木で増やしたウンベラータをお届けです!

植物を贈る

真ん中には、荷物の固定も兼ねて
緑色のスリット鉢を配置しましてみました(^^♪

観葉植物の梱包

長い旅になるので
途中で水切れを起こさないように『水苔』をのっけてみたり。
万が一、植物が倒れたり折れたりする事のないように養生テープで留めてみたりと。
道中で揺られても、土がこぼれないように・・・とか。

とっても心配症な私(^^;
植物を送るのは初めてで、ちょっとドキドキ(*^-^*)

段ボールの蓋をそっと閉じ、
あとはクロネコヤマトさんに託して

entry_img_181.jpg

それから
「無事に着いたよ」の連絡をもらえて、ホッと胸をなで下ろしました。

快く受け取ってくださった
週末草くらぶのようこじょうさん、ほんとうにほんとうにありがとう

クリックで、ようこのじょうさんのブログが開きます☆
関連記事

Comments

post
2014-06-30 
この度は本当にありがとうございました☆(^▽^)/

あひるさんの丁寧な梱包のおかげで、大切な子どもたちも水切れ・折れ・土がこぼれるなんてこともなく、無事に到着しましたよ♪完璧な梱包に感動した次第であります!
…私が仕事の都合でなかなか受け取れず、ご心配かけちゃいましたけど(^^;)

こんなに愛情たっぷり育ててもらった苗、本当に私のとこでよかったのかな?って不安になる気持ちもありますが…枯らさないように大切に育てたいと思います!(≧∀≦)
本当にありがとうございます!

ぷ(゜ε゜)
あひるさん効果なのかしら?我がブログ、アクセス数がすごいことに…(笑)いつもより、ね。
ようこのじょうさん@お返事
2014-07-01  ようこのじょうさんへ
いえいえ、こちらこそ…
大好きな「ようこのじょうさんだから」受け取ってもらいたかったんですよ(´▽`)

いつも仲良くしてくれて、本当に心から感謝してます。
それに、ようこのじょうさんの『植物好き』も知ってるし(^^)v

もしも万が一ダメになったとしても気にしないでね。
私も『寒さにあまり強くない品種』ばっかり送り付けちゃったから(>_<)


コメントからようこのじょうさんの「大切に育てたい」っていうお気持ち、伝わってきました!
どうかプレッシャーに感じずに。
気楽に傍に置いてやって頂けたら、それでもう充分嬉しいです(^^)
あひるさん@お返事
Comment form

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。