FC2ブログ

葉色BLOG

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ■観葉植物 > オーガスタ > お詫び:オーガスタについて間違った情報を投稿してしまいました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び:オーガスタについて間違った情報を投稿してしまいました

先日のオーガスタの記事では
原因が「葉焼け」と書いてしまいましたが、
再度調べ直した結果「芯腐れ」ではないか―という結論に至りました。

正確な内容で情報を発信できるよう
細心の注意を払ってブログの更新に励んできたつもりでしたが、
間違った情報を公開してしまい大変申し訳ありません。
読みにきてくださった皆様には、混乱とご迷惑をおかけしてしまい…
本当にごめんなさい。深く反省しております。

取り急ぎ、お詫びと不適切記載のご連絡まで。
関連記事

Comments

post
2014-11-12  おはようございます
とりあえず原因がわかって何よりですね!無事な回復、私も願っております。

お詫び記事のアップなんて、あひるさんは真面目ですね!頭が下がります。

『芯腐れ』というものを初めて知りました。いつも情報提供ありがとうございます。
まっくすさん@お返事
2014-11-13  まっくすさんへ
いやいや真面目だなんて、そんな(^^;)
ブログを読みに来てくださった人に対して申し訳なかったのと、
新しく記事を書き直すのに時間がかかりそうだったので、まずはお知らせを―って思って。
お騒がせしてしまい本当にすみません。

「芯腐れ」こんな言葉、園芸やってても全然見聞きした事ないですよねf(-_-;)。
オーガスタについて不安だったので、真の原因が分かっただけでも救われる思いです。
まっくすさん、お心遣いありがとうございます(^^)

あひるさん@お返事 [Edit]
Comment form

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。